すごく青くて

透き通っていて

輝いていて

キレイで

美しくて

とてもとても

美しくて

冷たくて

 

南の島の海

 

写真でしか見たことのない

青い青い海

 

外国の

どこかの島だろうか

 

そう思ったら

そこは鳥取だった

 

日本海

冬の荒波

 

そんな印象しかなかったけど

ハワイ

 

そう思うような

キレイなキレイな

 

美しい海

透き通った水

 

わかんないな

印象って

 

いや

思い込み

 

僕は

見たものしか信じない

 

そう思ったけど

本当は違う

 

見ることではなくて

感じること

 

そう

それが知ること

 

それを知ってから

僕はスーパーマン

 

耳を澄ましてご覧

聞こえるだろ

 

この世のすべて

聞こえるだろ

 

聞いてご覧

君にもわかるはず

 

僕らは素敵なんだ

そうだろ