祈り

ペコちゃん?

ポコちゃん?

 

なんだっていいや

カーネルサンダースだってもちろんいいよ

 

いつも笑って

人に媚びて

何が楽しいの

 

雨が降っても

暑くても

寒くても

 

いつもニコニコ

知らない誰かに媚び売って

 

何が楽しいんだい

何が君の人生なんだい

 

そう思って

聞いたのさ

 

そしたら

言われたのさ

 

君の人生と何が違うのかって

人に媚び売って

笑ってもらって

楽しんでもらって

自分を売って

生きている

そんな君と何が違うのさって

 

僕らを作ったご主人は

自分の代わりに僕らを作った

だから僕らはこれが仕事

 

君も一緒かい?

これが君の仕事なのかい?

 

考えよう

もっと考えよう

これは

アドバイス

君が好きだからね

いつも応援しているよ

僕はいつも笑ってる

 

君の幸せを祈ってる

それが僕らの仕事なのさ